2016-05-07

Twitter May 06, 2016


  • 09:38:56 : 安倍首相とメルケル首相、財政出動めぐり見解一致せず 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News www.afpbb.com デフレ脱却出来ない国と景気刺激策がうまく作用している国の違い。原発政策の違いもここから来ているような。三流政治はつらいよね
  • 13:49:54 : 追憶の森【映画館】tsuiokunomori.jp 理論を超えた世界に惹かれ続けるガス・ヴァン・サント新作で一番そうかもなと思ったのは死のうとする男が迷う男を助けるところ。それが人間の不思議な行為
  • 14:00:25 : 札幌ファクトリーの南側ってあった郵便ポストは撤去され、ローソンは潰れ、郵便局もなくなっている。オフィス街のはずなのに、郵便ポスト皆無で、ファクトリー北側の郵便局まで行かなきゃいけない。まったく不便
  • 22:52:24 : 20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗【DVD】 www.amazon.co.jp 解決篇もますます作り手たちだけ遊んでいる感じ。結局、ともだちは安倍ちゃんなのかな?時も2017年だし。けど、20世紀少年って1970年のガキじゃないぜ。いろんな時代が混じっている

    20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: