2016-09-07

Twitter Sep 06, 2016


  • 00:24:09 : 東海道お化け道中【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 子どもの頃、凄く観たかった妖怪映画。やっと45年経って観たけど、子どもに丁半博打をやらせて親の命を決めさせるという凄い映画。妖怪たちの怖さがいまいちなのが残念

    東海道お化け道中 [DVD]
  • 09:12:30 : 絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット【DVD】 www.amazon.co.jp AIラブストーリーとしてよく出来ている。速水もこみちの演技も 完全ロボットだし。暴走しない自己制御の優秀すぎるロボットだけど

    絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]
  • 13:33:06 : 今朝、パソコンがなんか動きが変なので再起動させなら、USB が邪魔しているようで起動しない。しかたなく外して起動させたら今度は認識しない。アップデートしてからこのパターン多いな。【Windows10】USBを認識しない場合は? apicodes.hatenablog.com
  • 22:32:15 : 絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット 最終章スペシャル【DVD】 www.amazon.co.jp 「俺は何故ロボットなんですか」恋人を務める自我に目覚めたロボットの結論はそうだよね。目先の技術に目先の欲望、共に老いる幸福を分かち合えない不幸。最後はちょっとシビアだね

    絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~最終章スペシャル [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: