2016-09-23

Twitter Sep 22, 2016


  • 06:24:09 : 汚れちまった国を騒ぎ過ぎという台風あり
  • 06:30:43 : 食文化のない成金が政治すると自然の回復力を過信するのだろう。地球は生き物などいない原初の形に戻ろうとしているのに
  • 06:59:22 : 言の葉の庭【DVD】 www.amazon.co.jp 新海誠作品。この人の世界観の評判を聞き、観た。短編ながら逃げ場所で出会ったふたりの物語が淡い世界を映し出している。やはりこの人はエッセンスな人なのかな。

    劇場アニメーション 『言の葉の庭』 (サウンドトラックCD付) [Blu-ray]
  • 07:08:05 : 台風も自然の産物。自然界に存在しないものを作るのも自然の英知。「どんなに罪深くとも地球よ、お前を忘れない」カエターノ・ヴェローゾ「Terra」www.youtube.com
  • 07:55:22 : 40代中年フリーターの貧困が高齢者より深刻だ |ビジネス+IT www.sbbit.jp | #sbbit この頃の就活は生活保護受けてますか?も質問事項にあるような。公務員の賃金が高いから下げろという議論と併せて国民生活下流化現象考えた方がいいと思う
  • 09:09:18 : バス旅でポケモン
  • 18:59:24 : 旅の終わりの晩御飯 twitter.com
  • 22:52:29 : テラフォーマーズ【DVD】 www.amazon.co.jp どう作ったって批判されそうなストーリーをあえて作るところに感服。原作云々よりこの話をリアルな役者にやらせることの方がハードル高いでしょう。まずはこんな話だったんだと実写版を観た

    テラフォーマーズ(初回仕様) [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: