2016-09-22

Twitter Sep 21, 2016


  • 07:18:10 : シニア就活、だいたい一件履歴書を送って結果出るまで二週間。少し時間かかりすぎという感じ。ぼちぼち蓄えを食いつぶさなきゃならない感じでちょっと不安
  • 08:18:39 : ひとり(TVドラマ)【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com ある戦中派の早期退職。辞めた会社の上司たちにやまべを送るために川釣りに行く。働くしか楽しみのない人生は戦死した兄に同調を求めるのね。倉本聰・守分寿男コンビの名作、これで全部放映かな
  • 08:31:40 : 昨日の昼に右翼の街宣車を久々に見たけど、軍歌を聞くとなんか強がっているようで哀しい国の歌のように思えてくる。『大日本帝国万歳』は『働くことしか楽しみがない』とでも自虐するような。ゆきゆきてワーキングプア
  • 10:37:59 : 歯医者。前の差し歯の冠が古くなり、支障きたしているので外し、仮歯をつけるまでの処置。差し歯を外す機械音はやはりきついな
  • 10:44:05 : 脳性麻痺機能改善の話 www5f.biglobe.ne.jp ちょっと気になるテーマ
  • 14:48:23 : 怒り【映画館】www.ikari-movie.com なんか判ったような判らないような映画。犯人探しに観客を引き込んで、他人を見下す罪を説くのは悪趣味な気がする。三つの話ではゲイの話がいいけどね。
  • 14:52:12 : Yahoo、iPhoneのSafariでログイン出来ず。
  • 16:03:30 : バッテリー持って来るの忘れた。
  • 21:41:12 : 怒り cinema-novo.blogspot.jp 三つの物語も殺害事件の話も意味深ながら謎は謎のまま終わっているようで、すっきり映画が終わらないのもどうも居心地悪い。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: