2016-09-27

Twitter Sep 26, 2016


  • 07:28:05 : なんかやらきゃならないことが多くて頭の整理。と思ったら、叔母から電話。身内高齢化でなお混乱
  • 09:00:54 : Apple Payは「敵を欺くトロイの木馬」、 どうなる日本のガラパゴス決済:ITpro itpro.nikkeibp.co.jp ガラパゴスにすり寄らなきゃならないのね。
  • 09:04:15 : 自民 総裁任期延長 きょうから議論 | NHKニュース www3.nhk.or.jp 群雄割拠も今は昔。政治も過疎の日本国
  • 09:10:25 : 縮小ニッポンの衝撃 www6.nhk.or.jp なんか見通し甘い感じ。ハコ物予算が減価償却を想定していないこの国のバグが問題なのに、行政サービス何を残すか考えたって、無駄に作った減価償却は増えてく一方。行政万能主義から民間活力へシフトしなきゃダメダメ
  • 10:25:50 : 通院は明日だな
  • 10:37:00 : 脳性マヒの人ってどんな仕事に就いているのかな?力仕事無理、電話応対無理、利き手不自由は共通だろうから
  • 10:56:38 : ざっと今やらなきゃならないことを整理すると、月末の支払いの資金繰り、シルバー就活、定期通院日の調整、故障したストーブの業者との日程調整、わが家の災害避難計画の町内会との打ち合わせ。こんだけ
  • 13:40:00 : 引き落としに困らないように出かけてたら、ストーブの修理業者から電話あり、帰宅。ついでに災害時の避難計画にも連絡入れ、とりあえずは片付いた。なんか疲れたから、ハローワークは明日。
  • 21:44:56 : 首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意:朝日新聞デジタル www.asahi.com 憧れはあの国。国家資本主義、マンセー!!
  • 21:48:28 : 安部ちゃんの所信表明演説で買われる円ありき。外国人観光客も減少させる円高ニッポン。いっそのこと、鎖国しましょうよ。
  • 23:51:04 : 獣たちの熱い眠り【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 売れない時代の友和お父さんのイメチェン映画。松田優作主演で好調だった村川透が監督だけに三流小説もそれなりのハードボイルドになっている。

Powered by twilog.

0 件のコメント: