2016-09-14

Twitter Sep 13, 2016


  • 06:54:18 : 「強姦」厳罰化へ「非親告罪」化も 法制審部会 - 産経ニュース www.sankei.com 札束ビンタも懲罰化対象にお願ぇします。政治屋様
  • 07:23:24 : 韓国南東部でM5.8の地震 過去最大規模、負傷者も:朝日新聞デジタル www.asahi.com おや、安定地盤の韓国で大地震。
  • 10:57:40 : 唇を傷つけたのは前歯のひとつが割れていたからのようで、その横の歯も歯ぐきが炎症を起こしているとか。近所の歯医者で処置して貰い、またしばらく通院と相成りけり
  • 11:00:13 : 靴の方は近所の作業着専門店をのぞいてもビジネスシューズはやはりなく、試しにとAmazonに注文。足にフィットすればいいけれど
  • 11:44:28 : 確定拠出年金というのが目にとまり、調べると自分で積立式の投資信託を組んだ方が自由度高い気がした。この国の金融専門家の知識ったってバブル財テクの誰でも儲かる時代の亡霊みたいなもののような気がするから。
  • 12:22:56 : そしてまたハローワークへ
  • 14:04:31 : 二件ばかり紹介状貰う。在宅勤務の募集もあるんだな
  • 14:14:56 : 障がい者雇用でも20時間から30時間の募集が探せば案外あるんだな。
  • 18:16:46 : 障がい者のための在宅仕事.com www.acro-at-homework.com 専用パソコンに専用IPによる勤務なんだね
  • 22:35:12 : 職務経歴書なるものを作ってみる

Powered by twilog.

0 件のコメント: