2016-09-17

Twitter Sep 16, 2016


  • 07:12:20 : 【築地移転延期】石原慎太郎氏「東京は伏魔殿だ」 - 産経ニュース www.sankei.com/affairs/news/1… たまにしか登庁しないで管理能力ない人云われたくないけど、放射能汚染の状況は「東京は伏魔殿だ」ね
  • 10:01:18 : 先のハローワークから紹介状をもらった在宅勤務の案件、最低賃金だから保留にしているけど、障がい者の在宅ワークで検索してみると、関東地区に昔関わった懐かしい名前がズラリと出て来る。関東地区の最賃で仕事あるなら在宅もいいかなと思うこの頃
  • 14:58:49 : 辺野古移設訴訟 県が敗訴(2016年9月16日(金)掲載) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 司法判断による地方分権の終了。米軍なくして日本なし。日本チャチャチャ
  • 15:16:21 : 原発と米軍で日本はありけり。原発事故起きたら米軍は逃げるだろうけど。極東の防波堤だもん、日本は
  • 18:45:44 : 楽天リサーチが在宅ワークの求人に出て来る不思議さ。仕事と金儲けの境がなくなっていくんだろうな。みんな不労所得なら誰が働く七不思議
  • 18:49:04 : ゲーム対戦で所得もありそうな。ネット時代のワーキング
  • 19:09:18 : そのうち『俺のタップは一振り100円。1日100回』年収300万なんて奴が出て来るんだろうな。ゴールドフィンガー ワーキング

Powered by twilog.

0 件のコメント: