2016-09-18

Twitter Sep 17, 2016


  • 00:10:58 : セーラー服と機関銃 卒業【DVD】 www.amazon.co.jp 何度かリメイクされている作品の最新作。思っていたより悪くはなく話のアレンジもなんか新鮮だけど、やはり薬師丸様の残影に負けてしまう。薬師丸主演「おばさんと機関銃」なんか作った方がしっくりくるかもよ

    セーラー服と機関銃 -卒業-(初回生産限定) [Blu-ray]
  • 08:45:20 : そういえば台風どうなんだべ
  • 09:16:54 : ネットで買った靴を職場で試し履き。くるぶしが擦れたらアウト
  • 14:02:18 : 【スマホでできる仕事】内職から本格的な副業まで!最新版 petitkasegi.com モーニングコールなんてのもあるんだなや
  • 14:14:39 : 『クラウドソーシング 障害者』で検索すると面白そうな記事が引っかかる。就労継続支援なんかこらを利用すれば面白いだろうなと思うし、障がい当事者もうまく活用すれば面白いだろうな。最終手段として押さえておこうっと
  • 17:47:42 : ぴったりフィットしすぎてて疲れたという感じ。靴
  • 22:37:37 : 極楽湯のジェットバスで足の筋をほぐして楽になったかと思ったんだけど、やはり足がだるい。明日は無理しないように気をつけようっと

Powered by twilog.

0 件のコメント: