2016-09-09

Twitter Sep 08, 2016


  • 07:46:25 : なぜかFacebookで消された。謎
  • 09:46:47 : 今日、明日と気温は下がるみたいだけど、湿度はどうなのかな?
  • 09:56:38 : 障がい者の一般就労。雇いたいけど何が出来るか判らないと雇用側の悩みにハローワークはハードルを下げた方がいいとアドバイスしているらしい。これって従業員が障がい負った時どういうポストを与えるかの発想でいいと思う。というか、日本の労働環境はマルチプレイ求めすぎなんだろうけど
  • 13:55:17 : 君の名は。【映画館】www.kiminona.com 予告でも気になっていたけど、評判がいいので観たけど、なんか複雑な話。単純に入れ替わったお前は誰?の方が楽しめたかも。
  • 14:02:56 : 20年後の東京の最高気温45°Cって誰が住んでいる話だろう?隕石落下を信じない物語で思い出したけど。加速する温暖化、炎天下のオリンピックになるかも知れないし
  • 21:03:39 : 君の名は。cinema-novo.blogspot.jp 単純に生活環境の違う男の子と女の子の入れ替わりと再会のドラマでいいじゃないと思ってしまうから、後半はなんか面白くなかった。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: