2016-09-13

Twitter Sep 12, 2016


  • 09:17:24 : 巨大危機 脅威と闘う者たち 第2集地震予測に挑む 次はいつ どこで起きるのか www6.nhk.or.jp 「火種」「スロースリップ」などの地質学と統計学からはじき出される「地震予報」予知学は進んでいるけど政治的圧力との対立が一番問題なんじゃないの?
  • 09:52:28 : 何故、日本は地震予報をためらうのか?NHKスペシャルでやらないかな。風評被害や過剰反応は天気予報だって同じなんだからと、キャスターも云っているのだから。
  • 13:01:42 : ネットで売ってる防水付きの格安ビジネスシューズ、店頭で売っていないかと靴を探して三千里。足の甲に微妙に障がいあるから履かなきゃわからないから。
  • 13:35:17 : とはいえ郊外型、スーパー内店舗ばかりで街中の靴屋ってほとんどないのね。
  • 18:07:23 : 団塊の世代がいなくなった世界。ゆとり世代が管理職になり、団塊の世代に見習った団塊次世代との価値観の違いが仕事現場にあるのかな。団塊次世代のおっちゃんのぼやき、聞く
  • 18:14:09 : 簡単に考えたがるゆとり世代と手順重んずる団塊次世代。その背景には経済的ゆとりのなさがあるんだろうな。
  • 18:16:30 : 一番とばっちり食うのはゆとり次世代だろう。僕たちの将来
  • 21:54:43 : サザエさんの新婚家庭【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 磯野フナ「あら、櫛どこいったかしら」波平「俺じゃないぞ」フナ「わかってます」笑った
  • 23:00:16 : サザエさんの新婚家庭【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 磯野家居候生活から新居へのサザエさん新婚噺。初めはテンポよかったけど中盤から話がもたついた感じ。雪村いづみゲストも歌のデュエットもなく物足りないな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: