2016-09-12

Twitter Sep 11, 2016


  • 07:28:06 : “放射性物質が仮に放出の場合” 原子力規制庁が拡散予測 | NHKニュース www3.nhk.or.jp 相変わらずの政治利用。被ばくしますよ。NHK管理職
  • 07:31:58 : 原子力規制庁は救いようないから論外だけど。地殻の破談が日本列島にどう影響出るか、そこが気になるんだけどね。原子力の力
  • 07:34:58 : 文明は破壊を生み出し、再生を生み出さない。僕たちの将来はよくなっていくのだろうか
  • 07:41:16 : 米国が爆撃続けた後に起こったアフガン・イランの大地震群。思い出そうね。そして人生はつづく
  • 08:12:21 : 空爆され汚染されたアフガンの大地から取れたタマネギをせっせと消費していた極東の島国。どんだけ健康無知なのかねと思ったもので。今は昔
  • 08:20:21 : 戦争と地質学で有名なのは昭和新山だったりするわけで、封印された研究資料が今の温暖化を解き明かす鍵なのかもという気もするし。それでも生きる大人たち
  • 09:06:12 : 今日も地下街でまた見覚えのあるお客さんから『オスッ』と言われた。休みなのに
  • 17:11:40 : みんな長袖だ

Powered by twilog.

0 件のコメント: