2017-07-03

Twitter Jul 02, 2017


  • 06:43:41 : へぇ、日本列島。東西で大揺れだったんだ。海老反りの箇所にひずみが溜まらなきゃいいけれど。稼働原発地雷列島
  • 06:49:22 : 昨夜の地震の時、自分の部屋でパソコン前に横になり、揺れを眺めていたけど、横に積み上げたDVDの山やら、本の山、書棚に並べたCDなど、これ崩れたら生き埋めだなと、整理しなきゃやばいよね
  • 06:55:53 : 週末の仕事も辞める口実作ってくれてるようで、口は災い、流れに任せて、休みの日程、考え中。これからの人生、見えてきた
  • 07:22:53 : 首相 福島の被災地視察 「さらに復興進める」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp けどさ、6年経っていて「さらに復興進める」といっている時点でもうこの国は先進国じゃないよね。
  • 10:06:45 : 今日のトレンドは『地震』らしい
  • 13:48:11 : ここのオープニングスタッフで残っているのって僕の知る限りだと5人しかいないのか

Powered by twilog.

0 件のコメント: