2018-12-28

Twitter Dec 27, 2018


  • 08:54:07 : 再検査の結果を聞く日で有給休暇。やり忘れ、やり残しも片付けなきゃなと頭の整理。再検査の結果はそんなに心配していないんだけど
  • 09:51:42 : 死刑執行か。人手不足なのに。警戒レベルの寒波、被害が出なければいいけど。
  • 09:54:40 : 予約時間10時半だから時間があるな、空き時間何しようかなと思っていたけど、なんやかやで時間は潰れるね。病院に向かい、新札幌に
  • 11:09:25 : 検査結果は問題なし。高アミラーゼを持っているだけらしい。肝臓で入院した病院だけに肝臓中心に調べてくれたみたいで、糖尿に関しても血液の値は基準をわずかに上回るだけだから心配なし。話ししていると健診結果あまり見ていないみたいでそんなもんなんだろうね。
  • 13:43:31 : 自宅のコードレス電話のバッテリーが切れているようで、ネットで調べ、実店舗で買った方が早いかなとヨドバシに行ってみたけど、コードレス電話自体がどこにあるかわからない状態。店員に聞くのも面倒だし、やっぱりネットかなと。時代は変わるんだね

Powered by twilog.

0 件のコメント: