2018-12-25

Twitter Dec 24, 2018


  • 10:13:10 : 夜中の3時に目が覚め、普段なら仕事だからセットしてあるモーニングアラームを解除、これから年末モードだから来週も仕事はないしな、と。お陰で8時までゆっくり寝てました
  • 10:16:22 : 三連休、やらなきゃなと思いつつ、何もしておらず、重い腰あげて、コインランドリーへ。洗濯物結構溜まっていたし。さて、今日は年末忙しくならないように、雑事済ませますか
  • 12:00:31 : ケンタッキー、システム改変がなんか知らないけど、何も三連休にアプリクーポン使えないかな?稼ぎ時だからかな?せこいな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: