2018-11-27

Twitter Nov 26, 2018


  • 07:05:07 : 昨夜の雨ですっかり雪も溶けた。
  • 07:08:23 : さてと思惑通りに動くかな #FX
  • 08:52:42 : 月末の月曜日で連休明けに給与振込か。早めに引き落とし口座にお金を移すんだった。混んでるべな、ATM
  • 09:22:37 : 思っていた程ATMは混んでなかった。助かった
  • 10:27:51 : 2025年は多死社会、2030年は年金崩壊。さてさて触らぬ神の公務員改革、いつからやるのかな?民主党がやれなく、安倍政権の支持基盤だからな。公務員給与=国民基礎年金額でいいと思うけど
  • 13:15:15 : 消費増税対策のポイント還元、カード業界が猛反発なぜ?(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ハイテクリスクを理解出来ないガラパゴス与党なんですね。ボタン一つ押すにしても知恵と銭がかかるのに
  • 13:19:37 : 入管法改正案めぐり自治体に戸惑い 準備できない(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何も考えていない空箱法案なんだろうね。働き手がいないから外国人の安易さ。強行採決もするのかね。審議拒否の野党に同調したくなる
  • 15:12:38 : Q6 少子化対策に成功している海外の事例はありますか|選択する未来 - 内閣府 www5.cao.go.jp なんか宝の持ち腐れ。わかっていますが、やりませんと言いたい訳かな?意味不明な内閣府

Powered by twilog.

0 件のコメント: