2012-01-21

Twitter Fri, Jan 20


  • 08:51  8時40分、ペットボトルゴミ出しに出ると勢いよく走るゴミ回収車が走り去る。9時5時ではない公務員の皆さん、お疲れ様。僕も疲れた。ゴミ屋敷に戻ります。ゆとりが欲しいね
  • 09:31  猫も杓子も3D映画はやめた方がいい - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp だよね。元祖3Dのアンディ・ウォーホル監修作品飛び出すはらわた「悪魔のはらわた」(1973年)は観たいけど

    フレッシュ・フォー・フランケンシュタイン/悪魔のはらわた [DVD]
  • 09:36  橋下市長はイヤ!大阪市職員が大量退職…その数650人 zakzak.co.jp そして誰もいなくなる。理由なき退職が出来ない公務員法をぶち壊して欲しいものだ。もちろん国債の財形貯蓄も解約して貰って
  • 10:36  疑惑の人工甘味料・アスパルテーム wikipedia.org 「糖類ゼロ」や「カロリーゼロ」などに使われてるそうな。飲まないから別にいいんだけど、肝機能に悪そうだな
  • 14:07  ロボジー robo-g.jp 見終えてなう。瓢箪から独楽が生まれる話かなと思いきや、瓢箪に頼らざるを得ない話なんだね。おじいちゃんの夢と技術開発の悲哀は判るけどもっとスパイスが欲しいな
  • 14:33  環境副大臣が申請期限の設定表明 面会の水俣被害者は批判 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 放射能被曝への布石かな?
  • 19:54  ロボジー cinema-novo.blogspot.com 矢口史靖監督はロボットの中に爺さんが入るというアイデアだけで映画を作っちゃったのかな? 予告 youtube.com サイト robo-g.jp [ #blog_jp ]
  • 22:30  原発「関西が最も危険」 老朽と金属劣化、研究者指摘(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 日の丸と被せると千代に八千代に怖いね。
  • 22:39  矢口史靖初期2作'ひみつの花園」 amazon.co.jp 「アドレナリンドライブ」 amazon.co.jp 奇妙なパワーを持った映画を作る人なんだ。「ロボジー」でも奇妙なパワーはあるにはあるけど毒がない。フジテレビに押さえつけられたかな(笑)

    ひみつの花園 [DVD]


    アドレナリンドライブ [DVD]
  • 23:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @npasami @secchinn

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: