2014-01-21

Twitter Jan 20, 2014


  • 08:35:33 : 先日、食堂で「HTMLを教えてやるからその分働け」といっていたおばちゃんがいたけど、CSS教えずにHTMLだけで金がまだ稼げるんだ。(笑)
  • 12:53:14 : アベノミクスの揺り戻しかな?
  • 16:13:01 : 予定が合わず、風呂でのんびり。こんな一日もいいもんだ
  • 16:20:49 : サブリメントを飲み始めてからほぐれ始めた身体の凝り。凝り。神経痛に効く医薬品を飲めば更にほぐれるのかな?医薬品はサブリメントに吸収剤を混ぜたものなんだろうから
  • 21:03:36 : ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 【DVD】 www.amazon.co.jp 18年前。アメリカ人の彼とフランス人の彼女は列車で出逢い、一緒にウィーンで降りて一日を過ごした。ふたりは20代。再会を約束しての別れ。たわいない会話で積み上げる男と女。いい感じ

    ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]
  • 21:22:41 : キネ旬ベスト10 2013年 astore.amazon.co.jp 文化映画ベスト10 www.kinenote.com
  • 22:38:26 : ビフォア・サンセット 【DVD】 www.amazon.co.jp 9年前。ウィーンの夜明けを過ごした二人のパリでの再会。ふたりは30代。夢を語るには現実を見過ぎた男と女の会話はぶつかり合ってもさりげなくかばい合う。40代のふたりに会いに行こうと!

    ビフォア・サンセット [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: