2019-07-25

Twitter Jul 24, 2019


  • 07:09:45 : 選挙直後に年金データ紛失を発表!政府に監督責任を問う声も www.excite.co.jp 個人情報の管理に対するこの国の意識の低さはなんなんだろうね。これが政府与党の閣僚の個人情報、関連企業の試算情報開示だったら死にものぐるいで抵抗するだろう。この国の国家観はその程度なんだろうね
  • 07:26:04 : 鬼畜米英からギブミーチョコレートにあっさり寝返った国だからね。国の未来より我が身の保身なんだろう
  • 08:17:22 : 久々に小謝美佐子の「黒い雨」聞く。動画の最後、何故怒らないかと頭をかしげたチェ・ゲバラが映っているな。「明日は晴れるかまた雨か、てるてる坊主に祈りゃんせ」日本はいつも黒い雨。www.youtube.com
  • 08:29:31 : 「黒い雨」を最初に歌った桜川唯丸はお元気なんだろうか? 「ウランバン」が出た頃は湾岸戦争。原油にまみれた鳥が「黒い雨」小謝美佐子さんは沖縄の米軍機墜落。今は九州豪雨。 www.amazon.co.jp

    ウランバン
  • 23:55:25 : 唯丸節 ご先祖様に般若心経唱えましょう。Good night www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: