2023-05-02

Twitter Mar 01, 2023

  • 0:01 : 2023年4月に観た映画 The movie seen at Apr cinema-novo.blogspot.com
  • 17:21 : たかだか一週間の中の飛び飛びの休みに大型連休とはしゃぐ日本に海外のような一カ月バカンス休暇を要求するメイディは来るのかね?プチブルでご満悦の連合だもの、無理だべな。ワーキング世界ワーストを思い返すゴールデンウイーク。
  • 17:29 : 2024年物流問題に緊急対策時用の備蓄への備えを報じる記事に対し、合理的に処理出来ない物流受け渡しの非合理性の野放しが問題というコメント。確かに日本は企業の身勝手見ずの問題提起が根本問題だわな。団塊の世代時代総括としての波乱の幕開けなんだろう。
  • 18:26 : 朝の暖かさで薄着で出て来たけど、帰りはやはり冷気来訪の曇天。ビニールのジャンバー、リュックに入れて来てよかった。

0 件のコメント: