2023-05-27

Twitter Mar 26, 2023

  • 13:09 : 経団連の会長の言っていることを聞いていたら日本は滅びる」「世も末」news.yahoo.co.jp 島根県・丸山知事 少子化対策の財源「社会保険料上乗せ」「消費税」議論を批判 「子供さんの粉ミルクにも関わる税金を増やせば良いんだと平然という」経団連トップは何も考えていないわかりやすい例え
  • 14:43 : 母が立ち上がりに苦労する足のむくみ解消に役立てないかとふくらはぎのストレッチやマッサージを調べると体幹障がいがある自分にもいいかなと思い色々読み漁っている。ふくらはぎを鍛えると血行改善で疲れにくい身体になるそう。試してみるか。
  • 14:58 : 【石川智久さんのコメント】マイナンバーでミスがあったことは大きな問題であり、それは news.yahoo.co.jp セキュリティ重視しなきゃならないのにタイムアウトしない設定のパソコンで登録困難な方達の代行を行政にやらせたのに今のデジタル化意識で進めたら再度問題起こすと思うけど。
  • 23:53 【和訳】ウクライナの少女ソフィアがオーディションでヨーデルを歌う! youtube.com ヨーデル久々に聞いた!

0 件のコメント: