2023-05-30

Twitter Mar 29, 2023

  • 16:18 : キッシンジャー氏「中国の勢力拡張に対抗する日本、早ければ3年以内に大量破壊兵器を開発」(朝鮮日報日本語版)news.yahoo.co.jp 米国軍事産業にジャパンマネー吸い取られ、個人情報も貢くんの日本政府は中国人労働者に働く場を提供するのだろうか?コロナ離れで日本に来たがってるようだし。
  • 21:47 : 開き直りの河野様。分散型が言われる今、一極集中は余程のハイテク大国でも無理なんじゃない?まあ、世界に誇る日本のハイテク大手が恥かくだけと思っているかも知れないけど、指定通りの仕事させるからでたトラブルのような気も。高齢化日本を世界にアピールしたいのかな?
  • 21:53 : 放置物価高に「もう限界」の声も聞かれ始め、気のせいか街中ワイワイ明るく歩くのは外国人観光客だけで、日本人は元気なさそう。店屋も客入り減り始めているのかな?インボイス前に倒産ラッシュ来なきゃいいね。財源の当て外れるから。

0 件のコメント: