2023-05-15

Twitter Mar 14, 2023

  • 12:38 : やはり昼夜の寒暖差、砂漠みたいだな。
  • 12:49 : 内臓、循環器に異常ない母、目や耳、鼻、体感気温などの衰えでテレビ、ラジオの騒音、ちょっと寒くなると暖房点けて蒸し暑くなってもわからないなどこちらにしてみれば具合悪くなる状況に振り回されている。今朝、母の妹にあたる叔母に電話で話し、状況伝えたけど。休みの朝寝起きに再度爆睡、疲れてる
  • 12:53 : 出かける前にマクドチェック、まだ壊れてる。
  • 13:25 : ケンタ、セルフレジになったのか。こないだの改装工事このためだけなのかな?他は何も変わっていない。呼び出しディスプレイくらい増やせばいいのに。
  • 13:52 : 簡単に言えば、日本はセキュリティに金を使いたくない。だから、情報漏洩多発するし、世界最多の密集原発で原発事故ワールドナンバーワン。スパイ天国でハッキングも簡単。マイナシステムも手抜きっぽいし、おそらく年間トップニュースになるんじゃないかな?
  • 18:18 : 公園脇に車を停めていびきかいてるドライバー。早くも初夏の風情だね。

0 件のコメント: