2018-05-02

Twitter May 01, 2018


  • 07:43:52 : 寮内厳粛 www.nihon-eiga.com 月島狂奏 www.nihon-eiga.com 「GANTZ」「図書館戦争」「いぬやしき」の佐藤信介監督の初期作。日本映画の古典を模写したような作品。ローアングル、長回し、ハンディカメラ。ストーリーはつまらないからそっちに目が行くね
  • 08:38:28 : 風が冷たい twitter.com
  • 11:37:16 : みんな、今日が月曜だと思っている。明日は金曜かな?
  • 12:25:40 : さすがはソフトバンク。金をかけるところが違うと、光に対しての批判記事読んでると、契約したらカスタマイズが必要らしい。フレッツ光の方がやはりいいのかな?プロバイダ料がかかるけど
  • 21:44:12 : 世論が安倍不信の時にマスコミは北朝鮮の成り行きで騒いでいる。やはりこの国は北朝鮮だったのか!
  • 23:20:35 : 結局日本人は流行廃りに拘るだけで執着がないんじゃないの?だから半島問題も流行廃りだけ、半島人たちの執着はまだトラ様の方が判っていると思う。判っているが半島人たちの未来を案じているではないだろうけど。だから今まで南北問題を野放しにしていたんだから

Powered by twilog.

0 件のコメント: