2023-05-14

Twitter Mar 13, 2023

  • 8:28 : 一桁前半の気温から20℃超えになるらしい今日の寒暖差。現状改善しないまま取り繕い、下町ロケットをゾンビ化させる黄色い戦争から何も学ばない日本のよう。皆様、寒暖差の後スーパーエルニーニョ現象の夏に突入らしいから体温40℃超えにならぬようご自愛を。
  • 12:07 : 戦死した伯父さんが描いたらしい。留辺蘂にあった本家の周りの風景。pic.twitter.com/
  • 12:50 : 日本企業の建康具合示す決算も出揃い、総合商社のみひとり勝ちで大赤字決算のネット企業トップ二社がシンボライズされるところ。日本政府は物価高なのに商社優遇で日本経済をどうしたいのか?経済低迷すれば輸入元の商社も蟻地獄に巻き込まれると思うけど。不思議な国だね。日本国。
  • 14:40 : マクド、モバイルでオーダーしようとしたら、今いる店舗が出てこない。仕方なくレジに行き、その旨伝えると店員さんも知らなかったようでバグなのかね?たまにあるけど。
  • 14:45 : 店舗内の壁に、モバイルオーダー使えない旨紙が貼られてあった。店舗の通信機器の故障だって。早く直せばいいのにね。

0 件のコメント: