2019-05-30

Twitter May 29, 2019


  • 07:22:13 : 日曜劇場「遠くはなれて子守唄」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp だらしない母と独り立ちしたい息子。HBCが描く北海道の原風景の中、西城秀樹と乙羽信子の演技が遠い昔を思い出させる。西城秀樹は田中絹代の最後の作品にも出ていたしあの頃の若者のジレンマの象徴だったのかな?
  • 08:20:15 : 久々に口内炎が多発している。舌先が気になっていたら、たまに出てくる右頬の内側が昨日が痛みMAXで、今朝は少し落ち着いた感じ。舌先の違和感はこれからという感じ。以前ほど発生頻度は少なくなったけど何なんだろうね。今はストレスはあまりないのに
  • 09:21:18 : 以前北海道の資産家が自宅を取り壊し分譲マンションにして自分は海外で暮らすとかというニュースを読んだけど、資産家が老いて自分の原風景を捨てる気持ちがよくわからないと思った。日本の資産家たちは根本的な部分で勘違いしているんじゃないか。海外で暮らす日本人の孤独を理解していないという点で
  • 15:47:18 : 日商「最低賃金1000円は無理」にネット大反発 「1000円も払えないなら廃業しろ」「年収200万出せない企業が存在するのがおかしい? news.careerconnection.jp いつまでも中間搾取で成り立とうとするサービス業界が問題なんじゃないの?下請けに安く仕事させる構造と同じで日本の暗部でしょう
  • 18:38:37 : 雨降ってむっちゃ寒くなった
  • 18:41:59 : 舌先、完熟したのかアフターになった感じ。さてこれからが戦い

Powered by twilog.

0 件のコメント: