2024-03-18

Twitter Mar 17, 2024

  • 16:45 : バタバタとここ半年の生活変わりお金の流れも変わった事からいろいろ考えていたら時間が過ぎちゃった。
  • 19:17 : また今週末も雪。雪よりタチ悪いみぞれ。お陰でコートもズボンも濡れるし、道は溶けかけで水捌け悪く歩きにくい。数年前この悪路で左足の親指周りに痺れ出始め、いまだに困ってる。穏やかな春は来るのだろうか?
  • 22:45 : 子供の頃、自分の障がいが気になり、手先の不自由さを野口英世の伝記から学び、吃音を三島由紀夫の「金閣寺」から学んだ。高校の時、「金閣寺」を映画化した市川崑の「炎上」を上映すると知り、観に行き、映画サークルの活動に参加もした。自分の障がいとどう付き合ったらいいか、僕は悩んでいたんだな

0 件のコメント: