2024-03-28

Twitter Mar 27, 2024

  • 6:46 : 年度末、セキュリティ甘い日本人という触れ込みが世界を駆け巡る。容易く人を信じないように。日本人はカモと思われちゃうよ。
  • 10:03 : 地価上昇。いよいよ日本転売の時代到来。気がつけば国土担保に、そうなる事を見越せない霞が関。
  • 10:07 : 2年履いた冬靴、長々続く朝晩の冷え込みで歩道びちゃびちゃだから靴底減って来たから履き潰そうと履いてるけど、そろそろ夏靴に履き替えてもいいのかなと迷う日々。週末雨だしな。どうしようかな。
  • 17:41 : 大谷選手の会見、全米では「擁護」が多いが、これから立ちはだかる司法問題(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 米国の世論重視は凄いからな。大谷サイドがそこらを充分踏まえなきゃ駄目だろ。
  • 17:46 : 米国の凄さを知ったのは反米をあからさまにしていたカエターノヴェローゾのライブが行われる時、ライブ公演のみ入国許可でライブが終わると滞在は許されないという真逆の対応。世論の聞く権利に配慮したものだとか。その記事を読んだ時、米国凄いと思った。

0 件のコメント: