2024-03-21

Twitter Mar 20, 2024

  • 9:11 : 昨晩銭湯で胸郭出口症候群の箇所をマッサージし、痛み消えるまでやろうかと思ったけどしぶといので揉み返し来たら嫌だなと適当なところでやめた。今朝少し揉み返し残るも身体の疲れが楽になり鼻の通りも良くなった感じ。痛み和らぐまで続けてみるか。
  • 13:51 : ようやく右側の上にブリッジの歯が入った。けれども奥歯が欠損状態なので肉などすり潰す事が困難かと部分入れ歯作ることに。左下の奥歯欠損も数十年前に入れ歯作ったけど使わずに来たけどあった方がいいと作る事に。両奥入れ歯面倒だし、今の状態で食べ物すり潰すの不自由なければ使わないかもだけど。
  • 19:11 : 経済大国でなくなった日本に首都直下型地震、南海トラフなど起きたら、情け容赦ない欧米は復興支援するのだろうか?自立復興出来るならまだしも。戦後復興だって朝鮮動乱があったからだし。

0 件のコメント: