2024-03-11

Twitter Mar 10, 2024

  • 8:41 : 屋根から雪が滑り落ちる音で目が覚めて、積もったのかと窓を開けるの冬景色にBack to the future 路面出さなきゃ気が済まないご近所さん達は除雪で多い忙し。また週末雪かきが始まる。三途の川の石積みの如く。因果応報なんだろうけどね。
  • 14:40 : 屋根の雪もほとんど落ちたから窓枠発掘作業。作業中雪山からみかんの網袋だとか缶ビールの空き缶だとか出て来て、裏の駐車場利用者が家の敷地に投げ捨てしているんだなとカチンときもした。これ以上大雪は来ないと願うだけ。ゴミ捨ては大家に相談かな。
    pic.twitter.com/
  • 22:57 : 大雪で忘れてた。バレンタインのお返し買わなきゃと近所のコープでいつも買ってるステックタイプのインスタントのカフェオレとココアを買ってみた。
  • 23:40 : アイのない恋人たち【テレビ朝日系列】tver.jp 聞き慣れた名言集のオンパレードをこれでもかというくらい並べ立てられるとグッとくる。周りを気にする人達の恋愛下手。古臭いテーマだけど意外に今的なのかも。

0 件のコメント: