2024-03-01

Twitter Feb 29, 2024

  • 9:06 : 今朝も寒い朝。明日からまた大荒れだとか。天地創造だね。
  • 13:17 : 【脱・人口減決定論】人手不足は少子高齢化のせいではない 真犯人はいったい誰なのか?(Wedge(ウェッジ)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 最後の「経済学の観点から言えば、人手不足というものはあり得ない。」続かないというループ問題が発生してるんじゃないかい?
  • 13:39 : 【横浜】「殺され損だ」「何をされるか」「資産価値がゼロになる」…障害者グループホームに猛反対する「ごく普通の住民たち」のおかしな言い分news.yahoo.co.jp 40年前のテレビドキュメント「狼がやってくる」では情報いち早く知る市職員が煽っていたな。老いてボケるなかれ。本当殺されるよ。
  • 13:54 : 「手が二本とも利き手だったら人間は巧妙な策略や器用さに溺れてすでに滅びていたかも知れない。」過去のブログ調べたら出て来た。ラテンアメリカ文学面白いな。また読み漁ろうかな。
  • 17:01 : 「戦争第一」で環境を汚染するロシア、4倍速で温暖化する自国の将来も犠牲に(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp その前にロシア全土に融解したツンドラ地帯から炭疽菌が降り注がれるんじゃない?無駄死にしていったスラブ民族に世界は出迎えられると思う。

0 件のコメント: