2024-03-30

Twitter Mar 29, 2024

  • 7:42 : 雨のち黄砂
  • 10:13 : ブギウギ、ホームランブギを聴きたかったな。youtube.com
  • 11:04 : GPSを利用するアプリで画面上の時計が青く色がつき、触るとアプリが開くのだけど、せっかくの通知で飛んだアプリから前のアプリに戻るのが出来なくなる。Appleよく時計にこういうリンク機能を提供したな。プライバシーでも問題ありそうだし。
  • 13:01 : そんなに昭和に戻りたいのか…セクハラとパワハラが問題視される令和をあえて笑った「ふてほど」の消化不良(プレジデント) news.yahoo.co.jp バックラッシュ(揺り戻し)を恐れる筆者だが、バブルが来ればすぐ昭和になりますよ。永田町霞が関の化石人達を見ればああまだ昭和なんだから。

0 件のコメント: