2024-03-12

Twitter Mar 11, 2024

  • 9:06 : 今日の歌 Straight outta 138 youtube.com 田我流「B級映画のように」から
  • 15:51 : デニーロで、トランプ、プーチン、ネタニヤフ3役やらす映画作れば、「博士の異常な愛情」超えるかも。
  • 17:05 : ネット検索するとCD2000枚リッピングで600GB、のんびりやって半年かかったとか。デジタル所有物の整理をやってる方々いるんだな。暖かくなって来そうだし、そろそろ断捨離始めるか。揺れたらどうせ被災ゴミになるのだし。
  • 17:24 : ゼレンスキー大統領、ローマ教皇の「白旗」提案一蹴 教会は「生きたいと願う人と滅ぼしたいと願う人を仲介する場ではない」(ロイター) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 国内でも刃向かう者を殺しているプーチンに「白旗」はないわ。それでなくてもウクライナ人奴隷化と言ってるのに。

0 件のコメント: