2011-04-30

Twitter Fri, Apr 29

  • 00:00  デイリー 亀井貴也 is out! http://bit.ly/lK67zo ? Top stories today via @leokogai @phantomlovers @kokoronosora31 @8affection
  • 07:39  その割には気苦労が。。@Sgr12j 【射手座】第6位 運気は安定しています。何事もスムーズに進むでしょう。職場でトラブルがあっても、それがきっかけで前よりも深い絆に。 恋愛4/仕事3/お金4/全体3/ラッキーカラー:グレー/アイテム:ボディーソープ #Sagittarius
  • 08:06  臆病者達なんですよ。臆病者ほど質が悪いけど。文化省坊ちゃんのどもりぶりに人間ってこんなにどもるようのかと関心 http://youtu.be/LvOp-8oyp08 @HayakawaYukio : http://ow.ly/4JhaZ 「自粛を要請」使うな。しかも徹底だと  [in reply to HayakawaYukio]
  • 08:22  敗戦前夜を描いた「日本の一番長い日」で検索したら『日本のいちばん長い夏』 http://youtu.be/OPx2veUomD8 出て来た。田原「今と同じだよ」@herobridge 今日は祝日か。昭和天皇のお誕生日だよね。終戦の決断を下したとき陛下はどんな思いだったんだろう?  [in reply to herobridge]
  • 09:08  菅首相:「東日本つぶれる、そういう認識あった」 - 毎日jp http://t.co/3ZU4C69 これからかも知れない。武田邦彦さんの一連の原発連休明けの生活 http://t.co/IJwrJb9 実行されなければ。東京もつぶれるだろう。
  • 09:35  RT @herobridge: エジプトのマスコミはデモを報道しなかった。インターネットではデマが流れていると報道した。静かな街の様子しか映さなかった。ネットは遮断された。しかし、世界の人はそれをずっとネットで見て知っていた。どこかの国で今行われている事と、似ていないか?世界へ発信しよう。多くの仲間がいる。
  • 10:44  重松清の「教育とはなんだ」で英語教育は教え方が明治以降三回変わり教師が習った教育とは教え方が全然違うから現場が混乱、子供も判らないらしい。世代格差に教育格差。問題いろいろ@herobridge どんどん海外に発信しましょう。そういう時代です。だから英語教育は必要。@dacco3  [in reply to herobridge]
  • 10:51  RT @snezu: 石破さん「阪神大震災とくらべてもあまりにも遅い」 テレビの前の母ちゃん答弁「そりゃおんなじにはくらべらんないよ」
  • 10:51  RT @snezu: 石破さん「仮設住宅の建設が遅いのはなぜか」 テレビの前の母ちゃん答弁「場所がないんでしょ」
  • 11:21  海洋移送して仏で再処理終えたら仏から幌延へ。移送費なんぼ?@MIMY_KIRAKIRA: 六ヶ所もアレバ@yoshitaka_w @kinoryuichi @TAIRAMASAAKI 放射能汚染水を除染する技術が仏のアレバに。交渉次第だが単純計算で12兆円
  • 16:14  RT @808Towns: 【日本語の質問】義捐金は「受け付ける」ものなんですか?
  • 17:06  買物で179円なので、レジの女の子に184円、渡すと固まり、10円多いですと返してよこす。5円玉欲しいというと不審げにレジを打つ。最近こんな若い子が増えて来た。数学出来ないと後々苦労するのに。出来ても苦労するけど。(泣)
  • 17:17  RT @ryomichico: 「愛川欽也パックインジャーナル4/23」愛川欽也は原発反対派。永六輔の番組出演の時、永六輔から「反原発について語らないでほしい。来週からこの番組なくなっちゃうから」と言われたことを告白。あの永六輔まで。そういう世の中なのか http://ht.ly/4IXTF
  • 20:00  【東京のベンチで3Bq/平方センチ これは何マイクロSv/hに相当?】答え約 0.06マイクロSv/h.アメリカ国防総省公開資料に基づく計算例 http://t.co/S3DT3c1 「日本の政府機関にはアメリカ国防総省と同様な公開資料は無いのですか?」聴かれてますよ!政府機関様
  • 20:57  広瀬隆氏 ニュースの深層3-17(木)2 http://youtu.be/ACa_4AQjPTM 放射線と放射性物質の違いがよく判り、マスクの有効性も判った。怖いのは放射性物質による内部被曝。「直ちに影響はない」は殺人者の言葉。子供を殺すな!http://goo.gl/b7TPp

  • 21:46  mixiボイスからポストしたのがTwitterに流れない。逆は行けるのに。mixiボイス、使えないな。
  • 21:52  広瀬隆 日本が地震国な理由 原発Nチャンネル33 http://youtu.be/BvGmfxZQBRo 世界の地層、日本の地層の成り立ちの話と地層の成り立ちを判らずに原発が誘致した話を見終えた。地層学は結構好きだから面白かった。さて続き。#genpatsu | #s_kakumei
  • 22:48  原発Nチャンネル12 地震と原発本当に怖い話(4-4) 広瀬隆.http://youtu.be/NySeNLW9iYc 後半、柏崎の話の後の六ヶ所村で何が起こったか。日本の原発にある地震の問題は科学にあるのではなく人間の悪質さにある。本当に怖い話
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: