2011-04-18

Twitter Sun, Apr 17

  • 06:46  見たいけど、長い。メイン部分を再編集というコメントも見かけるけど、改ざん好きな方達が「改ざん」というだろうな。難しい。@herobridge @masason 孫さん、この動画を見て下さい。原発開発者の抗議です。http://youtu.be/gNWVljrvl3o  [in reply to herobridge]
  • 07:25  「東京原発」にそのような話が描かれてましたね。 http://youtu.be/t7No9bTI2nw @herobridge 日本ではプルトニウムを普通のトラックで高速道路で運び、サービスエリアで休んでたりする事を今日はじめて知った。悪い夢見そう。おやすみなさい。  [in reply to herobridge]
  • 07:31  米災にならなきゃいいが。こんな話もあるから。@aknmssm 原爆落として、そんで今度は原発を売ってきたんだよなあ。主にGEの原子炉だもんね日本のは。 @shrinetree 菅災に喝を入れる為の来日か RT @michio_mukui [ http://bit.ly/hZHyMc ]  [in reply to shrinetree]
  • 07:48  小児ガン医療の従事をする女性「悲しい時に泣けなくなったけど、嬉しい場面ではボロボロ泣いちゃうんですよね」細谷医師「患者さんといい事捜しをしています。きっといい事が見つかります」映画『大丈夫。』より 今の日本、いい事捜しをしたいですね。
  • 08:12  RT @matsumotot68: 原子力の安全にに関する保安院などの仕組みは米国のものの敷き写しの様ですが、人員の構成や質は全く違う様です。日本は同じ穴の狢の集まりですが、米国では色々な立場の人達をバランスよく集め、牽制機能が働くようになっています。保安院のトップはノーベル賞を受けた原子物理学者。
  • 09:58  建築費で税金無駄遣い出来そう。"@junsaito0529: 東スポの記事読んで感動しているようでは、自分もまだまだだな。 QT 杉良太郎「原発はM13、14も想定しろよ」 http://t.co/aRWlVFa
  • 11:14  RT @kobayuji: ネットを見ていると世の中は脱原発が多数派のように錯覚するけど、現実はそうではないと思います。ネットの多数派=世の中の多数派ではないから。特に、匿名性のある安全圏からしか発言できないのが日本人の特徴。ネット上の議論を現実世界で巻き起こしていかなければ、世の中は変わらないのでしょう。
  • 11:18  RT @shimokomo: 右翼団体の在特会が17日(日)に世界初?の原発推進デモをやるらしい。 http://bit.ly/f0PvU0 #genpatsu
  • 12:22  お客が『日本も沈没だな』と。 『それより自分が沈没しないように』と僕。 『だよね』とお客。
  • 12:49  日本の黒幕が華僑だと話題になったのは泣かそうね総理の時だったかな?在日映画がDVD化されないのは右の圧力?左の圧力?"@keiai2009: この方達は銀座のクラブオナーが次々と中国人に変わってるのもご存知なのだろうか。RT : 右翼団体の在特会が17日に世界初?の原発推進デモ
  • 13:14  右も左もないんじゃない?脱原発でもそんな気がする。"@keiai2009: 日本の左右は区別が付かないw RT @maika1958: 日本の黒幕が華僑だと話題になったのは泣かそうね総理の時だったかな?在日映画がDVD化されないのは右の圧力?左の圧力?
  • 14:04  原発、震災復旧、義援遅滞。共通の問題は官僚が黒幕の政治構造だろう。ここを叩かないで各論潰しは維新開国と同じなんじゃないか。原発問題で沈黙を守る東芝、日立のように台風すぎるのを待つ輩は多いと思う。来年の予算が死活問題になると怯える行政ぶら下がり企業は沢山あるし。
  • 23:38  脱原発を訴えている人たちは被災地の復興、義援金、救援物資の迅速な支給を訴えているのかな?そこが見えないから疑問符になる。生死に怯える人たちがいるのに、脱原発はあまりに説得力がない。東北の被災県、あまり報じられない新潟県の国に対する抵抗と連動してこそ、脱原発になるのに、
  • 23:43  このところの地震で新潟県は住民避難が検討されているとか。浜岡は場所の問題があるから。"@keiai2009: 河野太郎×飯田哲也USTでも浜岡と柏崎はヤバいといっていた。原発の耐用年数は40年とか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: