2011-04-01

Twitter Thu, Mar 31

  • 08:44  大気汚染ばかりを気にし、土壌、海水をマスコミも軽視しているようにも感じています。震災直下の福島第1、第2、女川の地下構造が心配。@TokikoKato 危機意識、危機管理を忘れ、解決できていない山積みの問題をおきざりにした。それにしても福島第二原発が気になる。  [in reply to TokikoKato]
  • 08:49  この返信を書いていて、加藤さんの「6羽のかもめ」を思い出しました。世界三大漁場である東北沖をカモメたちは飛んでいるんですよね。@maika1958 ..土壌、海水をマスコミも軽視しているようにも感じています。震災直下の福島第1、第2、女川の地下構造が心配。@TokikoKato  [in reply to maika1958]
  • 09:43  こんな記事が流れてきました。あるだけで危険らしいです。 - 南ドイツ新聞 原発周辺のガンの危険性 http://goo.gl/aLa7X @TokikoKato  [in reply to TokikoKato]
  • 11:08  Twitter Wed, Mar 30 http://goo.gl/fb/TDVxA
  • 12:57  石原太陽族知事にも「飲もうよ」と誘えばいいのに。首都圏、花見宴会自粛…一方で「東北の酒飲んで支援」も http://t.asahi.com/1u80 #ishihara_damare
  • 13:48  「原発は津波に耐え素晴らしい」http://goo.gl/Rli2T 「財源不足に時限増税も」http://goo.gl/lnL6G 世論を苦しめるのが好きな団体
  • 14:32  大増税の使い方@syukan_kinyobi 大手金融機関の東電に対する緊急融資は1兆9千億円となるようです。そのことに文句はつけません、被災者支援に回るのなら。ただ、この点は追及していきたい——被害を受けた中小企業への融資はどうなるのか。まさか見殺しではないでしょうね。(北)  [in reply to syukan_kinyobi]
  • 15:31  ティータイム「うろたえるな日本」の記事を見て。
  • 17:53  緊急性があるかのような義援金、これじゃお祭り騒ぎじゃないの?物も資金も被災者の前にない。@nhk_kabun 【義援金700億円超える】..広範囲に及ぶ被害の全容が把握できていないため、被災地への配分を検討する作業に時間がかかって.. http://nhk.jp/N3uy6Iln  [in reply to nhk_kabun]
  • 21:20  何故、日本は核推進のフランスにアドバイスを求めるのかな?@TokikoKato: ドイツの新聞!RT @maika1958: こんな記事が流れてきました。あるだけで危険らしいです。 - 南ドイツ新聞 原発周辺のガンの危険性 http://t.co/6f6xqSJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: