2012-11-03

Twitter Fri, Nov 02


  • 00:48  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryota1981
  • 09:22  道内5年で4人死亡 労災適用外、シルバー人材センター(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp シルバー世代の労災問題、若者たちにも山ほどあるのだろうけど。
  • 09:48  マクドナルドが出て行く時、流行りに流されていた食文化は崩れていくんだろう。
  • 12:00  退職手当15%減の法案閣議決定 国家公務員、年金新制度も 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 職務手当には手をつけないだろうな。大臣職も揺さぶられるから
  • 15:13  終の信託 tsuino-shintaku.jp 見終えてなう。実母の死の時に似ているな。検事側の言い分を聴くと延命医療費を稼げなかった病院の告発と聴こえちゃうけど。人間の命の尊厳を語るには今の日本は人権がなさすぎるもの
  • 15:32  iPSで10年以内に臓器作成 文科省、行程表改定 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp いよいよフランケンシュタイン博士のご登場となるのですね。
  • 16:28  今日も腹減りマクドナルド
  • 20:08  終の信託 cinema-novo.blogspot.jp 延命医療の発達で人間の終末はどこで区切るかが議論になる今日、この問題はどこにでもあるだろう。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:20  ファンシイダンス 【DVD】 amazon.co.jp 周防正行のライトコメディって観てなかったな。モッ君お坊さん修行編はお寺のいろはがちょっと説明的すぎないかい

    ファンシイダンス [DVD]
  • 23:06  シコふんじゃった。 【DVD】 amazon.co.jp モッ君&周防コンビの定番でこの後の何となくスポ根ものの原点だけど、マンネリズムのここちよさを狙ったというか、この次の「SHALL WE ダンス?」の布石というか、やはり周防監督の転身は正解なのかも

    シコふんじゃった。 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: