2012-11-26

Twitter Sun, Nov 25


  • 07:18  古畑任三郎 【DVD】 amazon.co.jp 通してみていると傍にこの人が居るとうざいだろうなとつくづく思うのだが。

    古畑任三郎
  • 20:57  今日はどこへ行っても混んでいる。
  • 21:30  そしてまた新札幌へ
  • 21:39  日本もいよいよ軍事大国ですかね?米国安保下、少子高齢だから、アメリカちゃんの思いのままだけど。だから、米軍兵、遊んでるのか。そっか
  • 21:46  国防軍の晴れ舞台が東京大震災にならないように、願いましょう
  • 22:03  怖いものみたさにサンピアザ
  • 22:07  都市伝説新さっぽろからの生還
  • 22:13  無人列車なう。
  • 23:02  原発事故、がん増加の可能性低い WHO予測(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 孫子の代まで伝えましょう。チェルノブイリとの違いも問いましょう。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: