2012-11-27

Twitter Mon, Nov 26


  • 09:30  太平洋側で大荒れの恐れ 25日朝は一番の冷え込み - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp 連発する自然災害の災害対策を政党公約に掲げている政党はどこだろう?「国破れて山河あり」政治家やマスコミには感心がないことかも知れないけど
  • 11:34  連休なしの休み返上。かこく
  • 15:09  歩いても歩いても物忘れ
  • 15:28  #amazon の支払い方法、配送料金って何で判りにくいんだろう。またキャンセルしちゃった
  • 19:11  原発事故、健康調査の拡大求める 国連報告者(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「健康を享受する権利」の保護 政党公約に盛り込んでね
  • 19:15  総務省、地方公務員も減額徹底を 退職手当法改正で(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 国会議員も定数削減しなくていいから減額徹底を。政党助成金なんか支援組織に任せちまった方がいいと思うし。税金目当ての政治をなくせ!
  • 21:08  ヤッターマン 【DVD】 amazon.co.jp 三池崇史のアニメ実写。元のアニメの再現にこだわったのだろう。元アニメを知る者には懐かしかったけど、バカバカしさの笑いが実写のせいか今ひとつ。大笑いして解決でスッキリの爽快感、欲しかったね

    ヤッターマン “てんこ盛りDVD”
  • 23:31  SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ 【DVD】 amazon.co.jp 三池崇史 ×伊藤英明のマカロニ・ウエスタンならぬスキヤキ・ウエスタン。なんでもありのイタリア・ウエスタンに習って作られた雪国ウエスタンもいいんじゃないの?僕は好き

    SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: