2012-11-20

Twitter Mon, Nov 19


  • 08:38  柏崎市、刈羽村は現職当選 ともに原発再稼働容認(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 会田洋氏(65)西川孝純氏(64) 地震が壊れかけた原発を容認とは幸福な時代に生まれた方々だ。こういうのを「平和ボケ」というんだろう。事故ったら生きちゃいないよ。金を握っても
  • 11:45  間違う生き物が間違ってはいけないシステムに夢中になる物語。
  • 14:44  悪の教典 akunokyouten.com 見終えてなう。クラス全員皆殺しゲームは殺る方と殺られる方とのデスマッチ。けど、何故殺られる奴に抱きつく奴がいないんだろう。抱きつく事が最大の防御なのに。ゲームの規則は難しくはない
  • 14:58  燃料棒ひび割れ公表せず 浜岡1号機の放射能漏れ 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 怒られるのが怖かったのね。皆殺しのうたを口ずさみながら
  • 21:27  悪の教典 cinema-novo.blogspot.jp 「平和ボケ」の現代、殺戮劇場が始まれば、自分だけ助かることばかり考え、協力しない高校生はとてもリアル。 伊藤英明のクレージーぶりははまり役でよく似合う。 #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:53  十三人の刺客 【DVD】 amazon.co.jp 三池崇史血の池物語。、「戦国の世とはこのようなものであったのだろうか」稲垣吾郎のクレージーさが今の政界のお歴々を見るようで、ハート

    十三人の刺客 通常版 [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: