2012-11-01

Twitter Wed, Oct 31


  • 00:48  daily cinema-novo 紙が更新されました! paper.li
  • 08:49  ソフトバンクのせこさに疲れ、寝過ごす
  • 09:06  質の悪い風邪だし
  • 09:10  米3原発が停止 ハリケーンで(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ハリケーンでよかったね。まともな判断出来る国は死にたくないもの、停めるよね
  • 15:33  フィルモグラフィ - 阪本順治 Junji Sakamoto cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:47  北海道の停電回避へ知恵絞れ nikkei.com 地元財界がイルミネーションしなけりゃ観光客が来ないからやるという「はぁ?」という発想しかできない現状、事態は深刻なのかねという疑問あり。大都会は札幌だけだし、その札幌も景気の冷え込みはひどいというのに
  • 16:25  河野太郎ブログ 電力会社の努力または努力不足 taro.org 【消費者に全てコストを転嫁できるから安く燃料を調達しようというインセンティブが電力会社には働いていない】日本の中間マージンシステムの代表ということですな。
  • 17:21  「お父さんグッズ」の陰に「iPhoneかいかえ割」あり。商法的にひっかからないのかな?
  • 17:38  誰もが発達障害を持っているのに、顕著な発達障害は手間がかかると倦厭する。孤立社会の問題なのに。
  • 18:40  赤字財政から一旦削られたロードヒーティングなんか槍玉みたい。雪祭り中止議論はよく判らず。外出控えるようにという話もあるから世も末 @asakawaya: 寒さに対して消費電力アップ要因ってあるんだろか?ほとんど灯油かガスでしょ。ファンヒータのモータはそんなに食わないし。
  • 18:42  風邪をくれた人が雨も呼ぶのか
  • 21:15  WIFIとLTEがかぶる利点はあるのだろうか?
  • 21:42  うちの近所はLTEが完備されてる!ほとんどいないけど

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: