2013-12-08

Twitter Sat, Dec 07


  • 07:23:07 : 放射能の怖さを知らず身体の異常をいぶかりながら悩み苦しみ、怠け者と生活の支えさえ与えられなかった原爆症の方々を思いつつ
  • 07:47:53 : 一緒に死のうと無理心中。死にたきゃ勝手に死ねばいいのに、死に金欲しさはたち悪い
  • 13:41:55 : 国内問題で何故米国が評価するというんだろう?
  • 14:47:48 : 沖縄のように領土返還を極秘で金で解決した国が今更秘密保護もないと思うんだがな
  • 17:54:59 : 偉いな
  • 18:38:11 : 寒いけど雪降ってないからいいや
  • 23:13:52 : ネットは「秘密保護法」賛成が多数!背景に大手マスコミへの不信感 (1/2) : J-CASTニュース j-cast.com 建前論争を筒井康隆風に見ていけば不思議な国日本が見えてくる。週刊新潮自虐的記事タイトル謝らなくてもよかった石破茂のテロ発言も気になる
  • 23:16:44 : 日本に情報の透明性なんてあったのだろうかを考えた方がいいと思う。世界に比べ300年くらい遅れているんだから
  • 23:29:01 : 日本に情報の透明性なんてあったのだろうかと教えてくれた安倍政権に感謝。自国領土の沖縄を密約で米国から買った国の情報は米国の情報公開で明らかにされたんだよね。明日は開戦記念日だけど誰か靖国に逝くのかな?
  • 23:41:10 : サラヴァ「時空を超えた散歩、または出会い」~ピエール・バルーとブラジル音楽1969~2003~ [DVD] amazon.co.jp この音楽ドキュメントでブラジルの田舎の爺さんが「茶番はやめろ。革命家がなんでバチカンの銀行を襲わないのか」といっていたぞ

    サラヴァ「時空を超えた散歩、または出会い」~ピエール・バルーとブラジル音楽1969~2003~ [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: