2013-12-27

Twitter Thu, Dec 26


  • けど09:01:12 : 中国は華僑の知恵の活用で伸びていくのかな?日本は日系人の苦労を顧みない
  • 10:49:50 : 来年廃止なのに‥ >twitter.com
  • 10:53:36 : 歳末準備Part9 : 年賀状投函。また印刷しただけで出しちゃった
  • 10:56:25 : 歳末準備Part10 : 明日は職場打ち上げなので実質今日が仕事納め
  • 11:37:25 : 中島みゆき 十二単~Singles 4~ 【CD】 www.amazon.co.jp 愛を信じなかった人が何故か愛を連呼する。中島みゆきの最近のつまらなさはこのシングル集を聴いて判った気もする。もう「わかれうた」のような歌は歌えないんだろうな。

    十二単~Singles 4~ (初回限定盤) (ALBUM+DVD)
  • 13:51:52 : 安倍ちゃん、国家の犯罪を理解したくないんだな。国家の犯罪で殺された方々に黙祷
  • 13:52:08 : 今晩から大荒れなのか
  • 14:37:07 : 物事をすり替える国家責任者の下、大災害は被害を拡大させる。大東亜戦争の教訓
  • 17:09:06 : 円暴落するのかね。欲しい輸入品が値上がりしている
Powered by twilog.

0 件のコメント: