2014-06-05

Twitter Jun 04, 2014


  • 08:43:31 : 真夏日最終日。早すぎる夏、終わって欲しくはないけども
  • 09:01:57 : 「原発事故なら避難に新幹線を活用したい」どこまでバカなの?この国の有識者
  • 09:14:48 : 移民導入より少子化克服?20年前ならね。まずはニート、フリーターに重加算でもつけたら?それでも経済は衰退するだろうけど
  • 14:02:18 : 母の通院日。紹介状を貰い、近くの皮膚科に行くけどこの暑さで激混み。キャンセルして少し離れた総合病院へ。皮膚科にかかり怪我の状況を話すと形成外科だよと回され無事診察。週一の通院でいいと言われ一安心。病院内の薬を貰うのにまた時間かかる。なんか振り回された一日
  • 14:05:08 : 昨日、病院の駐車場の人が熱中症で倒れたらしい。病院前で良かったねという話じゃないけど、明日も暑いらしいとタクシードライバー
  • 14:06:51 : そして急いで職場に向かう
  • 15:11:21 : 出生率2年連続上昇 13年1.43、出生数は最少102万人:日本経済新聞 www.nikkei.com/ 20年後の社会が見える話。「一方、死亡数は1万2000人増の126万8400人で、人口減少は続いている。」現実の話
  • 16:06:08 : 蜂の来所が多い一日
  • 17:56:53 : 「次元大介の墓標」が拡大公開決定!全国9都市で上映へ #映画 #eiga eiga.com 系列劇場のない札幌市はまたも無視
  • 19:11:09 : 日本の上空、偏西風がヤバイことになってるんだ!
  • 19:15:09 : 出生率の内閣府委員の自画自賛、バカだね。出生可能な高齢者の減りが高くなれば自然と率は上がるに決まってるじゃん
  • 21:15:14 : 放射能、環境ホルモン、電磁波に関しては個々人の許容量もあるから一般論は言う気ない。浴びても大丈夫と思う人は浴びればいい。僕は得た情報に従い、避けるだけ。知らない奴におせっかいする気ない
Powered by twilog.

0 件のコメント: