2014-06-01

Twitter May 31, 2014


  • 07:25:03 : 運動会日和、花火だけが賑やか。
  • 07:34:34 : 政治家は入れ替わるから政策方針が見えるけど、官僚は世代交代が見えないから政策の変化が判りにくい。省庁別に施策の歴史を紐解けば官僚の愚策が見えてくるんだろうけどお人好しの政治家が責任を背負い込むんだよね。日本狭いぞラリパッパ
  • 07:39:24 : 小泉爺のバックが孫爺と騒ぐなら、安倍ちゃんのバックも騒いで欲しいよな。騒がないから胡散臭いんだよ
  • 10:04:52 : 母のことを心配してくれる人あり。接客業で雑談出来るお客がいる幸福
  • 10:44:21 : 札幌厚別の事件以降、地下鉄駅からの近距離タクシーの利用者が増えたらしい
  • 14:04:22 : 日和良すぎて、客少ない。OBが仕事で来ていて立ち話。
  • 17:54:48 : 今日は貯金しなかったと、食べ処のおばちゃん
  • 18:24:49 : ゲオの障がい者雇用はどういう仕組みなのかな?
  • 18:44:16 : 久々の市電
  • 21:02:38 : 昼に聴いた網膜剥離になった人の話を思い出し、眼科に行こうかなと思ったり
  • 21:06:14 : けど、何故先が見えているところにしがみつくんだろうな。不思議
Powered by twilog.

0 件のコメント: