2014-06-07

Twitter Jun 06, 2014


  • 09:44:45 : 想い出づくり 【TBSチャンネル】www.tbs.co.jp 高視聴率でこの番組が終了後、裏番組だった「北の国から」がブレイクした作品。主題歌も超有名で山田太一が描く揺れる24歳の女の子達は今も共感でき、懐かしい www.amazon.co.jp

    想い出づくり DVD-BOX 全14話収録
  • 11:37:27 : 風に疲れて
  • 14:02:08 : 青天の霹靂 www.seiten-movie.com 観終えてなう。劇団ひとりの生まれた秘話の物語。まあ、普通の出来だな。感傷過多にもならず、感動の嵐にもならない。1973年がレトロでもなくあんな感じの時代だったなと思ったけど
  • 15:03:03 : 蝦夷梅雨みたい。この程度のき 気温なら許せるけど
  • 18:46:09 : 八岐大蛇のような偏西風の蛇行と天の岩戸のようなエルニーニョが重なる日本の夏。日本武尊の登場を期待したいが暴れん坊だから大地震が起こるかも。
  • 18:51:12 : 地下鉄の改札口で高齢の女性が改札を通らずに立ち止まっていた。付き添いの人がどうしたの?と聴くの切符が出てこないと身振りする。降りる時も乗る時の感覚でいるんだろうな。
  • 21:13:53 : 青天の霹靂 cinema-novo.blogspot.jp 舞台となる1973年も予告編で懸念されたレトロ風景が強調された感じでもなく、新しさと古さが入り交じったごちゃごちゃした雰囲気はなんか懐かしかった。#blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 21:59:38 : 青いソラ白い雲 【DVD】 www.amazon.co.jp ロス帰りのセレブなお嬢様と震災犬の出会い。東日本大震災後の「絆」といいつつ値踏みする人々に翻弄されながら自分の居場所を見つけていく。軽いタッチが得意な金子修介監督、地味ながらさわやか

    青いソラ白い雲 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: