2014-06-14

Twitter Jun 13, 2014


  • 06:32:31 : 雷凄い
  • 12:19:45 : 東京原発 今日なんだ twitter.com
  • 14:41:59 : インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 www.insidellewyndavis.jp 観終えてなう。猫と旅した男に憧れたボブ ディラン。失敗繰り返す男の駄目さ加減もまた人間。転がる石のように明日は何処かに辿り着く。
  • 21:29:44 : インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 cinema-novo.blogspot.jp ボブ・ディランが出てくる時代と今。似ているのかな、似ていないと思うけど。 #blog_jp 予告 www.youtube.com
  • 22:33:15 : 恋の渦 【DVD】 www.amazon.co.jp 部屋コンに集まった男女9人の4つの部屋の物語。強く出れば泣きじゃくり、優しくすれば威張りくさる。男と女の騙しあい。生々しいトークは「愛の渦」を上回る。

    恋の渦 [DVD]
  • 23:31:18 : 日曜劇場「白い花匂う」 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 武家の長男と職人の娘の成さぬ恋。山本周五郎原作らしく、世継ぎの妻の不幸を願って我が子が幸福になるのは忍びないとする親の言葉が美しい。人より我が身の時代になったからなおのこと
  • 23:36:56 : シティ・オブ・ゴッド www.youtube.com ガキが大きくなって復讐してこないためにたたきのめす。ブラジル・スラムの【神の街】「サンバがサンバであるからには」と願わずにいられない現実
Powered by twilog.

0 件のコメント: