2014-06-13

Twitter Jun 12, 2014


  • 09:23:04 : 光とともに… ~自閉症を抱えて~ 【DVD】 www.amazon.co.jp 障害児が普通学校に行く理由。僕の時とそっくりなシチュエーションに驚きながら観た。僕を受け入れてくれた先生と同級生、そして地域の人達。人はみんな違うということから始めなきゃ変わらないよね

    光とともに… ~自閉症を抱えて~ DVD-BOX
  • 10:03:52 : 肩こり、口内炎、咳。それらの関連を教えるかのような身体の違和感は背中の筋の一点から起きているような。我が体内の未知なる小宇宙。
  • 10:08:39 : 母の容体を気にして来てくれている母の妹も通院一週間に一回となったから今日、えりもに帰るらしい。母の傷の手当ても任せきりだったからそれがこちらの負担になるけど甘えてもいられない。まずは感謝、感謝
  • 10:57:22 : 今週はうちに通うお子たちが帰る時間に土砂降りになる。今は雨が上がったけど、夕方降るのかな?
  • 12:52:52 : 東京新聞:残業代ゼロ 閣僚合意:政治(TOKYO Web) www.tokyo-np.co.jp 「年収一千万円以上」政治家は残業概念から外れるからすぐに合意しちゃうよね。税金支出削減を議論しない政治って何なのかな
  • 21:10:46 : マイノリティなれるかな
  • 21:55:37 : 木曜ドラマ劇場『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』|TBSテレビ www.tbs.co.jp/mozu_tbs/ 公安の裏側ドラマも社会派なのか、アクションなのかよく判らないまま終わった。入り組んだドラマとあり得ない展開、面白くもあり、どうでもよくもあり
Powered by twilog.

0 件のコメント: