2014-06-28

Twitter Jun 27, 2014


  • 07:16:51 : リフォーム工事、水道管も取り替えるとかでどんどん大事に。家賃に跳ね返らなきゃいいけれど
  • 07:51:02 : 私服警官に「ホストやらない?」 札幌・ススキノ条例違反で容疑の男逮捕 北海道警(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp いいね!
  • 08:08:47 : 前略おふくろ様II 【DVD】 www.amazon.co.jp 倉本聰絶頂期の目先に振り回される若者とおせっかいな年寄りの物語。Part2は田中絹代が亡くなる現実もあり、あの時代の豪華さを改めて認識。若者も歳を取る。俺もおせっかいな年寄りになってやる。昭和なんだよね

    前略おふくろ様II DVD-BOX
  • 11:19:57 : 過払い請求の無料相談にメールしたところ、電話あり。こちらの状況を聴いてくれて、個人で解決する方法から弁護士、司法書士に頼んだ方がいい場合など教えてくれる。いくら返ってくるかがだいたいわかった。なかなか親切な方だったな
  • 13:37:34 : 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン entaku-movie.jp 観終えてなう。かっこいいから真似るのに真似はダメと叱られる。真似される子が嫌な思いをするから。人の気持ちを思う。それはイマジンなんや。女の子のちょっと危険なひと夏の体験。行定勲ファンタジー面白い
  • 16:19:56 : 渇き。 kawaki.gaga.ne.jp 観終えてなう。狂った親父の狂った我が娘探し。過激な映像を過激に編集は凄いけどこう過激尽くしを見せられると飽きてくる。これで過激なテーマならおお!となるけども。役者たちの狂いようを観る分には面白いけど
  • 20:20:20 : なんか落ち着かなかった一週間。明日明後日はまた歩きだし
  • 21:50:26 : 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン cinema-novo.blogspot.jp 多少脈絡が欠ける部分もあるけれど、ひとつ間違えれば教育映画になりそうな物語を周りの大人達の物語を織り交ぜながら、成長していく女の子がいい感じ。www.youtube.com
  • 22:11:12 : 渇き。 cinema-novo.blogspot.jp 出ている役者たちの過激さ比べは面白いけど、物語のテーマのようなものも平凡で、云ってみればコミック映画なんだよね。www.youtube.com
  • 22:55:46 : ゆうちょのトークン、老眼始まった僕には文字見にくい。
  • 23:02:37 : 嫌われ松子の一生 【DVD】 www.amazon.co.jp 初見。中島哲也は暗い人生の物語を明るく語るこちらの方が本来なんだろうな。このオーバーリアクションについていけるかどうかは別問題なんだし。

    嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: