2014-08-07

Twitter Aug 06, 2014


  • 08:48:58 : 32℃?
  • 09:47:15 : 湿布張る朝
  • 09:55:49 : 無数の人肉が焼ける臭いで投爆したパイロットが嘔吐したという東京、広島、長崎。手を上げて終わった戦争の民間被害は近代史最大なんだよね
  • 15:20:06 : 反日も拡大解釈されてるのね。民間人戦争巻き添え、被曝実験に捧げた日に思う。
  • 15:41:08 : 台風11号の進路が怖い。人肌気温の関東直撃、日本のアキレス腱・福島第一、気をつけて。政権は防衛に夢中だからなおのこと
  • 17:40:52 : 福島第一作業員、甲状腺の小さいしこり多め 厚労省 apital.asahi.com 「甲状腺がんリスクが高くなるとして精密検査が推奨される5・1ミリ以上のしこりや20・1ミリ以上の袋がある人らの割合はともに10%程度で差がなかった。」原発作業自体が危険という事では?
  • 18:43:08 : 今日は少し涼しいので、吉野家 牛バラ野菜焼き定食。美味かった twitter.com
  • 18:51:16 : 横に並んで歩かないと学校で教わったはずの団塊の世代は大手を振って並んで歩く。教え方が悪かったんだね。明治生まれの先生たちは
  • 21:34:18 : 外はひどい雨。Y!地図予報だとあと15分で止むらしい。リクライニングコーナーで雨宿り
Powered by twilog.

0 件のコメント: