2014-08-20

Twitter Aug 19, 2014


  • 11:14:48 : マル優枠の制度、二転三転変わっているんだな。それにしてもマル優枠を使わせたくないようなゆうちょ銀行の対応はなんなんだろう
  • 11:26:27 : お抱え経済学者の無能ゆえに赤字がスパイラルしているのにそれを切らない国家政権は反日亡国だと思うんだけど
  • 16:27:35 : Asien : Asien : Selbstverbrennung gegen Japans Re-Militarisierung - NachrichtenPolitik - Ausland - DIE Welt m.welt.de #nhk の謎ね
  • 16:32:14 : ゲリラ豪雨が懐かしく感じる非常に激しい雨。数年したらこれも懐かしくなるのかな?亜熱帯化する日本
  • 22:33:36 : 生きてみたいもう一度 新宿バス放火事件 【DVD】 www.amazon.co.jp 新宿バス放火事件に巻き込まれた女性は異性関係に疲れ切り、重度の火傷を克服しながらも異性関係に振り回される。私は放火犯と同じじゃないか。放火犯が死刑になってたまるか。生のドラマが凄い

    生きてみたいもう一度 新宿バス放火事件 [DVD]
Powered by twilog.

0 件のコメント: